俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生き残った者だけがッ!「死神」と呼ばれるんだぁーッ!!

いつものように夕方とかに帰るのもいいけど、9時とか10時とかかなり遅い時間に地元の駅に帰ってくるのもいいかなって思ったりもする。というのも、いつもの時間と違って周りの人や車がほとんどいなくて静かだから静かな気持ちで帰れて良い。
昨日も言った通り今日は朝から夜まで大学にいたのでかなり疲れた。研究とは関係ないことだったけどな。もう風呂入って寝よう。秋イベントやれるだけの体力はないw。

そういえばいつか秋津洲を使う場面が来ると思って育てておいたけど、未だに使う場面がない気がする。