俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あなどりがたし

昨日11時半ぐらいに寝たら今日昼の11時半過ぎに起きたので、約12時間寝てた事になる。そして今日は一日中マンガを読み続けていたせいで艦これ秋イベE3をやり損ねたorz。昼から読み始めて21時ぐらいには全部読み終わるだろうからそこからやろうと思っていたんだが、全部読み終わったのが23時半。明日に延長する羽目になった。あと体中が痛いッス。
今日読んだもの↓

にがくてあまい(3) (エデンコミックス)

にがくてあまい(3) (エデンコミックス)

3〜8巻まで読んだ。3巻まで読んだ。懐かしいものだらけだったが、メロンボールの回がまさにあるあるだったw。あとアニメ化すると知った時「まぁやるとしても5分のショートアニメか」と思ってたら、漫画の帯に先を読まれていたwどうやらショートアニメじゃないらしい。