俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

進めぇぇ!!

モスバーガーの「MOS」の由来が風林火山みたいに感じたのは俺だけだろうか。
艦これ秋イベE4終わらせた。面倒だったけど目的地ごとに編成を変えてギミック解除した。甲だったけどボスは最後以外は予想より脆くて拍子抜けしたw。あと潜水棲姫のボイスが今までのボスのボイスの中で一番好きかもしれない。さて次で最後か、中間発表と時期が被ってしまったがまぁ何日かかけて中間発表の資料作りと両立しながら突破しようと思ってる。余裕があればE4の掘りも考えているが、多分その前の時間切れになるか。
今日大学に着て行った服が「俺もこんな感じの暖かそうなのがいいな」等と良い評価をもらったが、実はこの服自分でも驚くほどクッソ安かったんだよねw。