俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それでもオトナですか?

電車が遅れるというのはもはや珍しい事ではないのだが、遅延の原因が2つというのは初めてだ(踏切の異常音+緊急停止ボタン)。しかもそれが乗ってる途中で発生するもんだから困った。いや、緊急停止ボタンが押されるべくして押されていたのなら仕方ないんだがな。
いやぁ急に寒くなったな。突然の冬だから真冬に着る上着出して重武装になったわ。秋イベント完走から一夜明けたわけだが、萩風がどう見てもアイドル育成ゲームに出てきそうなアイドルに見えるw。そして小鬼群の攻撃時のボイスが笑いすぎてむせてるように聴こえるのは俺だけだろうか。
あぁ〜早く中間発表終わらせたい。