俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今までうpした写真を語る

最近驚いたこと…ギレンの第1秘書のセシリア・アイリーンが19歳ということ。
今までうpしてきた写真を見てみると艦これのスクショか旅行先の写真がほとんどで、日常で撮ったものがほとんどない事に気づく。全くないというワケではないが割合にしたら1〜2割程度。というかそもそも写真自体(スクショを除く)うpすることが少なくなった。13枚前は今年の春に行った北関東旅行のものだし。というのもそもそも写真自体撮る事も少なくなったし、撮った写真のほとんどは個人が特定されるものだからこうなったかと。そしてうpしても大丈夫だと思える写真は大抵どうでもいいものだったりするw。まぁ昔は今考えればそんなどうでもいいような写真もうpしてたりしてたんだけどな。
そう思って何か載せれそうな写真がないかさっき探してみたんだが…やっぱダメでしたorz。どれも大学内か友人知人の顔が入ってる写真なのでとても上げれるような写真じゃない。ブログに載せれる写真はあらかた載せてると言ってもいいかと。
明日からまた月曜日か。中間発表が終われば今年の学業の行事は全て終わる。備えよう。