俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺のジャブロー降下作戦

大学の図書館で調べものをしていたらいつの間にか3時間経っていた。今日はどちらかというと来週の中間発表の調べもののために大学にいたようなものだな。
録画した間宮さんの歴史秘話ヒストリアを見た。うぅむ、最初から鳥肌が凄いw。これだけ提督やってると色んな用語が出る度に「あ〜あれね」となる。しかしまだまだ知らない事もあった。見終わった後、思わずBDにダビングしてしまったよw。
あとニコ生でタイムシフトしてたシュタゲ23話βも観た。確かに途中で変わっていた。しかし続きはゲームなんだな。というか久しぶりにシュタゲ観たけど、やっぱいいなこれ。また最初から観たくなった。あと宮野真守の演技力が凄いなって思った。