俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

典型的な嫌な上司な感じ

12月だというのにいまだに家の中に蚊が出てくるんだが。
ここ最近帰りの降りる駅で改札を通れない。他の駅の改札は通れるのに地元の駅から出る事だけができないw。引っかかる度に何度も駅員さんに尋ねるんだが結局原因は分からず受付のところ(有人通路というらしい)から通してもらうことになる。もうすぐ定期の期限だけど早く取り替えてもらった方がいいよな。
一昨日マウスが動かないという話をしたが、単に線が切れかかってただけだったっぽい(※有線マウスです)。無線マウスは壊れやすいと思って有線にしたんだが、有線も1年近くで駄目になってしまったよorz。まぁ最近研究室に持ってくことも多かったしそれもあるかも。