俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

とりあえずニャル子が可愛い

実は映画のメン・イン・ブラックシリーズが割と好きだったりする。
ウチの学科には特定の資格を取ると返済義務のない奨学金が入るシステムがある。そして毒物劇物取扱者試験がそれに該当するので合格した直後に申請してたんだが、受け取るにはOB会の懇親会(のようなもの)に出席しなければならないらしい。しかもその懇親会が休日の夕方からorz。いや、欠席の場合は他の対処をしてもらえるようだが、行かないとマズいよなぁ。まぁ何事も経験、一度ぐらいこういうのに参加するのも良しか…と思おう。夕方からやるんだし飯出たらいいなw。
そういえば奨学金は合格率に応じて額が決まるんだがいくら出るんだろう。受験料高かったし多くしてほしいw。
以上、書くことないぃぃ…と30分考えて捻り出した話のネタでしたw。