俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

おたんじょうび

昨日までは覚えていたんだが、そういえば今日誕生日だった。特に悪い事もなく平凡な一日だったのでまぁ良かったんじゃないかな。誕生日にこれぐらいしか書けない自分が悲しいw。これだけでは終われないので、もう少し何かないか…でもこんなときまで大学の話をしたくもないしな。…正直自分が今の歳になったという実感が全くない。無意識での細かい変化はあれど、18歳辺りから精神年齢が変わってない気がする。しかし時間の流れは速くなる一方。これをジャネーの法則と言うそうです(これジャネーの法則じゃねー)
あと3年前にもカミングアウトしたが、マヤ文明で予言されていたという地球滅亡の日が俺の誕生日だったw。誕生日聞かれた時によくこの事も言うんだが、今これを言ってもピンとこない人がほとんどなのだ。滅亡説が滅亡した。
まぁそんなわけで12月21日が何の日か調べてみたら、クロスワードの日 、回文の日、遠距離恋愛の日、バスケットボールの日 でした。俺に関係する事柄がほとんどないorz。そしてなんと第一回コミケの開催日(1975年)だったw。あと松本清張と同じ誕生日だったり。う〜ん、地味w。