俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ここでもらえないと厳しいんですお願いなのでお飾り材料出してくださいお願いしま(ry

艦これでお飾り材料集めイベントが始まったので1-4回ってるんだが全然出ないorz。お飾り材料じゃなくてプレゼント箱を4つもドロップしたしwそっちじゃないんだわ。菱餅や秋刀魚より出やすいという話じゃなかったのか。それとももっと難易度の高い海域じゃないとポンポンと出ないのか。今日は夕飯終わってから寝る前までテレビ見つつひたすら無心でお飾り材料集めをしていたが、結局約4時間で8つほどしか手に入らなかった。そして今知ったんだが、期間が29日までと1週間もないorzこれちゃんと終わるのかよ。
追記:とはまぁ散々書いたけど、冷静に考えてみると今までの集める系のイベントもこのぐらいの収率だったか。期間が短いことに目が行って難易度高い気がするだけなのか。というか今日はテンションがおかしい。満月は人を狂わせるというが、今日が満月の一日前だからだったりしてw。
大学行くのは今年は明日で最後。やる事は決まってるから急用などで邪魔が入らない事を祈る。