俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

餓死系男子

キムワイプって結構使われてるんだな。ウチの大学でしか使われてないと思ってた。しかしウチの研究室ではキムワイプよりJKワイパーの方が使用率が高い。あとたまにキムタオルも使う。最後に…JKワイパーのJKって結局何の略なんだろう。
艦これお飾り材料集め、無事に32個集めて艦隊安全お飾りを手に入れることができた。日を重ねるごとに収率が高くなってる気がするから、さらに教訓が生かされているのかもしれない。余裕があったのでお飾り材料を一つお土産で余分に手に入れておいたが、期間終わったら消えるのだろうか。しかしプレゼント箱が2回連続で出た時はいい加減にしろと思ったw。
そうだ、冬休みだから明日も休みなんだ。ヤッター