俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新任の無能な指揮官に彼らは殺されたんだぁぁー

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスを見てたら少しスターウォーズに興味が出たが、残りの作品分を見る時間があるのかどうかw。
昨日一昨日と昼起きてから夜寝るまでリビングの同じ場所でパソコンしかしてなくて休日を無駄にしてるw。しかも艦これのお飾り材料集めが終わったから卒論を再開するつもりだったのに、Twitterのおもしろ画像漁ってて気づいたらもう夜だったorz。マズイ、まだ卒論は3分の1もできていない上に結果と考察に関しては構想すら思い浮かんでない。現在も未来も不安定でこの先大丈夫か。
今日読んだもの↓

進撃の巨人(18)限定版 (講談社キャラクターズA)

進撃の巨人(18)限定版 (講談社キャラクターズA)

進撃の巨人読む時だけ何故かドキドキするんだな。