俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

経験したことない事は分からない

小学校はまだ冬休みなのかい。
何か楽器が弾ければいいなと思うことがごくたまにあるが、弾いてみたとかの動画見ると弾き方一つとってもとやかく言われるから今からやろうとはなれない。
思えば俺は他の人に比べて趣味が少ない気がする。というより、何かやってても特に他の人より長く続けたり秀でてなければスキルの一つとして落ち着く事が大半。その結果人より長く続けてる「ブログ」と、人より頻繁かつ色んな所に行ってる「旅行」が趣味として残った感じ。そして下のツイートに当てはめると「自分で作る趣味」はブログ、「強制的に出かける趣味」は旅行、「受動的に楽しめる趣味」はまぁアニメ見たりゲームやってるし条件満たしているみたい。しかし何かもうあと2つほど趣味と言えるものがあってもいいと思ってる。