俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

学生にうちにやっておきたいこと

昨日とりあえず学生のうちにやりたいことを書き出してみた。
一つ目に「TOEIC」、これは前も言った通りなので説明は不要か。ただ今まで受けてきた資格と違うのは目的が完全に就活という事か。
二つ目に「一人カラオケ」、人目を気にせず好きなだけ好きな曲を歌えるヒトカラに行きたいとは思いつつも、何故か行ってない。恥ずかしいからというワケではないから、単に腰が重いだけか。暇な時に行こう。
三つ目に「SPI」、これも完全に就活関係だけど早いうちに最低限やっておきたいと思った。
最後に前にも書いたが「断捨離」、これが一番やっておきたいことだと思う。この前ある物を探す時に自分の部屋を物色したんだが、物が多すぎるw。いや、昔は大事なものだったんだろうけど、正直今となってはガラクタ。ということで時間がある時にやらねばならない。
あと一つやりたいことがあるけど、かくかくしかじかな理由で明かせないので達成できたらまた書く。まぁ学生のうちに達成できないかもしれないからいつになるか分からんけどな。という事で以上のことをやりたいんだが、その前に時間があるかどうかって話である。