俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

望みが叶わないなら、この世界に用はない

研究室でやり忘れてた事を家帰ってから先生にメールで指摘された時の恐怖は半端ない。先生との約束の時間に大幅に遅れたために成績下げられたという話を知ってるから、いつもは何の問題もないメール返信でも奇声上げてないと精神が保てないほどだったorz。何が心配かってこれで失望されたんじゃないかって思う事だよ。今も気が狂いそうで常時メールボックス開いて相手の反応をうかがってるほど。それだけ豆腐メンタルってことです、誰か助けてくださいw。でもこうやって記事にしてる時点でまだ深刻ではないのだろうか。
もっといろいろ書きたいけどあまり鬱記事続けると読んでる方も気が滅入ると思うので今日はこれで終わる。
艦これ改来月発売なの!?まだ先だと思ってたけどもう出るのか。やりたいけどvitaががが。