俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

現実逃避したい

まだ喉痛いけど、恐らく風邪をうつした張本人であろう人はもっと重症になってたでござる。
M2の人の修論発表の練習や日々の成果報告を見てると、自分はこうはなれなさそうで院を中退したくなる。この先2年間で成長できる分を見積もってこの計算結果(?)だし、この間隣の研究室の院生が留年確定という話を聞いたのでなおそう思う。そもそも今の時点で見誤ってるんだから2年前の惨劇以上の結果を生み出すかもしれない。こんな言うほど有能でもないクソ野郎が行くべき場所ではなかったんやorz。そして私は現実逃避のために「人類には早すぎる動画」を見るのだった。
まだ明日は火曜日か。