俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ここが決断時

今日仏滅だけど全然そんなに悪いことないじゃん…と思っていたら午後2時を境に急に運が悪くなり出し、実験はいつも以上の失敗をするわ、装置の修理が実は上手い事いってなかった事に気付いたわ、電車は遅れるわだったので、やっぱ仏滅だわって思ったorz。
卒業も近づいてきて、もうすぐ同じ学部4年の研究室メンバーのほとんどとはお別れすることになる。一番仲良かった人も就職で去ってしまうので悲しい限りです。そして新たに後輩が入ってくるわけだが、正直どう接していいか分からん。直属にチャラ男とか来たらどうしようw。中学の時の卓球部では後輩はいたが、どう接してたかはっきり覚えてない。とりあえず舐められるのだけは絶対に嫌だw。こんな状況で大丈夫なのか俺、いや大丈夫じゃないよね。

艦隊これくしょん ~艦これ~ 陽炎 PVC製塗装済完成品フィギュア

艦隊これくしょん ~艦これ~ 陽炎 PVC製塗装済完成品フィギュア