俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

空襲につき抗堪性の高い鎮守府へ疎開されたし

艦これの呉鎮守府サーバーが不正アクセスによる接続障害という名の空襲を受けているらしく、新しく設営された新呉鎮守府サーバーに疎開することになった。俺も呉所属だから疎開することになったが、いつまた空襲が来るか分からない。こうしちゃいられないと思い、万が一データが消えた時に備えて現在の艦隊のスクショを撮った。確かに最近重くはなかったけどエラー猫多かったな。そして7時半には艦隊疎開完了したのでさっそく入ってみた。前のサーバーより抗堪性が向上してるらしい。さて、本格的に卒論発表の準備が始まる前にイベント戦進めておこう。
あとバレンタインボイス聴いて回ってる途中に無意識にニヤニヤしてたことに気づいた俺は変態かもしれないw。