俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺氏、死地(卒論発表と学会アブスト)へ

急にブログの更新が止まったら、更新できない状況(圏外とか)にいるか入院したか死んだと思ってください。前述の理由でもない限りたとえ忙しくても一行でも更新はします。
研究室内の同じ学部4年のメンバーは全員パソコンに向かって卒論発表の準備をしているのに、俺だけ延々と実験の作業やってて「俺何やってるんだろう…」ってなった。スライドは発表できるレベルまでにはしてあるが、タイムオーバーや原稿の文章忘れるなどまだ不安要素が多い。というか不安要素しかない。
そうそう、研究室に新しく入ってくる新B4が決まったらしいが、なんか良い噂を聞かないorz。俺が配属される時は希望時の倍率が一番多かった研究室だが、今回は違うっぽい。ホント俺大丈夫なのかよ。とりあえずまずは来週の初顔合わせの時である。