俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

誘爆

卒論発表の練習があった。結果はお察し。
昨日精神年齢診断をいくつかやった結果25〜43歳辺りで実年齢より高いということになったが、これは違うと思う。というのも俺は恐らく「大人」なのではなくて「大人の振る舞いをしている」だけであって精神の根源にあるのはきっと子どもなんだと思う。だから今こうやって他の人には出来る事が出来なくて苦悩しているんだ。
最近小池一夫提督先生のツイートがとても興味深く感じてたまに読んでるんだが、以前書いた自分自身のモテに関する持論が小池先生の下記のツイートと一致して驚いたw↓。
初めて小池先生のTwitterを知った時は正直「なんだこの人」って思ったが、いくつか読んでみると共感できる事や考えさせられる事がたくさん書いてあった。そしてなんとこの方は提督でもある。