俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

臨界近い

特になんかした覚えがないのに筋肉痛っぽくなってる。
〆切4日前にしてようやく学会のアブストを書き始めた。とりあえず日本語の原文書いてやや適当ながらも修正箇所指摘されてOKをもらったので、残りの時間使って英訳して完成させる。といっても学会では〆切の延長はよくある話だそうなので、多少は延びるかもしれないらしい。
俺は気付いた、研究室で作業してても楽しく感じなくなってた。前は使命感のようなものもあったが、今日はホント淡々とやってるようにしか感じなかった。他にあったことといえば、テレビや動画見て笑ったり艦これをやるだけで罪悪感を抱くようになった。そういうわけで1週間ほど前からいつも以上に気力が出ない日が続いてる上にストレスもここ1週間ずっと強く感じる。戻るのかなこれ。