俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぶらり北海道の旅2日目

あ、もう東日本大震災から5年経つのか。まだまだ復興は終わらない。
北海道は花粉がまだ飛んでないから花粉症の影響を受けづらいと昨日書いたが、持ってきた服とかに花粉が付いてたりするので、ホテルの部屋内では割と花粉症が再発したりするw。ということで卒業旅行北海道2日目です。今日あったことといえば↓

いやぁ、かなり北海道を堪能した気分です。楽しかった。美瑛では今まで経験した中で一番の寒さを体験したと思う。しかも3月でこれなんだから、12月とか1月はこれ以上なんだろう。それが日常茶飯事の道民は強いな。あと札幌と旭川はかなり距離あるな。特急で1時間半かかった。同じ県内なのに時間かかる。明日も体調が崩れてないことを祈る。

旭山動物園入口