俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

8番

親知らずが何だかマズイことになってる事に気づいていい加減何とかしようと思い、今日歯医者に行ってきた。今まで行ってた場所とは別の歯医者に行ったのだが、丁寧に説明してくれる先生で良かった。親知らずについては予習してあったのでちゃんと理解できた。で、相談の結果大きな病院で抜いてもらうことになり紹介状を書いてもらった。今回抜歯する親知らずは不運にも横向きなので多分歯茎切開するんだろうな。ということで来週近くの病院に行きます。あと親知らずは3本だと思っていたが4本だった。しかし3月中に抜歯できるだろうか。4月入ると時間なくなるからなぁ。