俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今こそ反旗を翻せ

花粉症に親知らず、先の見えない院生生活に再び壊れかけてるPCの電源端子……もう身も心もパソコンもボロボロですorz。そして久しぶりに書くことがない。
なんとな〜く自分の花粉症の特徴が分かってきた。まず薬飲んでも完全には鼻は止まらず、マスクをすることでようやくいつも通りの生活ができるレベルになることが分かった(それでもまだ完全じゃない)。なので研究室内でも家の中でもマスクです、自分の口臭が分かりすぎて辛いw。そういえば去年〜一昨年に使ってた各種花粉症対策用の道具(?)が残ってるから、それと併用すればもっと良くなるかしら。



幕末志士は好きな実況者の一人である。