俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オマーン国際女子マラソン

今日は比較的良い日だった。こんな日がずっと続けばいいのに。あと研究室の先輩&後輩(一人を除く)が言うには、俺は一人っ子というイメージらしい。
熊本の方で大きな地震があったようだが、ここらへんでは未だ大地震は来てない。いつも予想外の場所で揺れてる気もする。東海地方でも近いうちにでかいのが来ると聞いてから何年が経っただろうか。結局来なかったってのが一番いいんだけど、生きてるうちに一回は来るだろうか。


↑初心者向けの落語10個聞いて気に入った噺2つ。芝浜は長いし笑える話というワケではないが良かった。時そばは高校時代に芸術鑑賞的な行事の前座で聞いた噺だった。普通に面白い。