俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

豆板醤作る当番じゃん

親知らずの抜歯をして1日経ったわけだが、食事や歯磨き、入浴等で生活に制限があるので割と不便。縫合してる糸や傷口のかさぶたが取れたらいけないのでうがいやくしゃみ、鼻をかむのも最小限にしないといけないが、くしゃみはどうしようもないだろ、花粉症だぞw。傷口は痛み止めを飲むほどではなく、痛いというよりは痒いの方が近いか。ただ腫れてることだけは分かってて、3〜4日はこの状態が続くそうなので引き続き最小限の行動で済ましたい。あまり入浴や過度な運動をすると再出血するらしいし。
あ〜明日からまた1週間が始まる…。とりあえず来月末辺りの雑誌会が前期一番のヤマか。それさえ越えればなぁ。