俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

臨時司令部司令官の劣勢

家帰って艦これ起動したら秘書艦にしてた春雨の表情がいつもと違うことにすぐ気付いた。あと花持ってた。そうか、アップデートがあったのか。
今日は他研究室と合同の新歓でした。はい、幹事でした。他のM1が誰もやろうとしないので自動的に俺になったorz他は幹事やらなくていいから楽でいいなーー。大規模の飲み会の幹事とか初めてで開始前からバタバタしてたし新歓の最中も状況の把握やこの後のことを考えてて気が気じゃなくてほとんど飲めなかった。思い切り舌も噛むし。先輩方に何度も助けられたので特に大きな問題は起きずに終わったと思うが、自身の不注意や不手際が少なくなかったので自分自身は納得してない。良い感じではなかったか(幹事だけに)。舌噛んだ上に口内炎はあるし親知らず抜歯後の糸はまだ抜いてないしもう口の中ボロボロだよ…。
俺って多分完全主義なんだな。そういうのは止めようと思ってもどうしても無意識で求めるんかもな。新歓の後は自分を援護してくれた先輩方へのお礼も兼ねて終電ギリギリまで二次会に参加した。やることやって早く寝たい。
予言、多分明日〜数日の間に、俺は風邪ひいてると思います。