俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

祝3周年

新歓の二次会(昨日のとは違う店)へ行って終電逃がす夢を見た。なんだこのif夢w。
昨日艦これアップデートかと言ったが、今日で3周年なんだな。ユーザー数2万人いけば良い方と言っていたゲームがまさかここまでになるとは運営も思ってもいなかっただろう。現在私は改ニがある艦娘の育成と溜めた任務の消化を主に引き続きやってるので、未だに6-3行ってないw。あと今回の春イベントは今度こそ時間がないので最低でも全て丙でクリアするつもりだが、それさえもできるかどうか。
昨日の新歓の幹事もそうだけど、別に俺が他の人よりリーダースキルがあるからこういうことやってるんじゃないんだよ。当然やりたくてやってるわけでもない。むしろ俺にリーダー職は向いてない(参謀役がやりたい…と前に言ったハズ)。他がやろうとしないから面倒事は全部俺に回ってきてるだけなんだよorz。俺、院を修了する前に人生が終了するかも。