俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

トリビア

今日はトリビアの泉の動画を見てたんだが、懐かしいなぁ。あったなこういうのというトリビアもあれば、見たことないもしくは忘れてるトリビアもあった。犬猫系のトリビアの種で八嶋さんがアドリブでセリフ入れるのが面白くて好きだった。あと昔「一番不愉快に感じるはぁ?の言い方」というトリビアの種を病み上がり頃に見た時に、面白すぎて咳が止まらなくなったことがあるw。そういえばトリビアの泉”へぇの本”の本も1巻だけ持ってることを今思い出した。
とはまぁそんなことをしていたら明日のミーティングで使う資料を作る時間がなくなってしまったというねw。今から急いで作って寝ます。

トリビアの泉~へぇの本~(1)

トリビアの泉~へぇの本~(1)