俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺もパソコンも瀕死

パソコン瀕死につきエコモードで使っているので、動作が遅い。
今日から艦これアーケード稼働か。当分は時間もお金もないので行けないと思うが、ある程度経ったら一度は行く予定。
明日親知らずで縫合したところの抜糸をしてもらうのだが、実は今は親知らずより舌噛んだのが原因でできた口内炎の方が問題。噛んだ場所がほぼ舌先な上に狭い範囲に複数口内炎ができてるから、ロクに飯が食えないどころかまとも舌を丸めることもできない。何か舌先が腫瘍みたいになってるw。最近に限らず昔から毎月最低1回は口内炎ができるから、なんかの病気なんじゃないかと思ってしまう。