俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

研究と親知らずと旧友

「研究に没頭してたらいつの間にか日が沈んでた」という一日だった。まぁ今日は研究室にほぼ人がいなかったからそう感じただけなんだけど、こんな感じの日が毎日続けばいいのにな…実際はそうもいかないんだな。
昨日抜糸したけど、抜歯した歯と関係ない歯が虫歯でもないのに痛むんだが…。親知らずが無くなって歯同士の押し合うバランスが崩れたのだろうか。
さっき高校の友人から明日他の高校の同級生と飯食いに行こうと誘われてかなりわくわくしてるとこです。アイツと会うの4年前だなぁ…と思ったら成人式で一度会ってるわ…と思ったらそれより後の大学2年の飲み会で一度会ってたわってなったので割と近いうちに会ってたというねw。積もる話があるので楽しみなんだな。
今日読んだもの↓