俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

創造力・発想力が大切なのは、それが簡単には得られないから

兄貴に「RWBY」の存在を教えてもらっていいなこれって思った約一週間に録画したテラフォーマーズを見てたら、RWBYのCMやってた。確かDVD&Blue-rayのだったと思うけど、何たる偶然。
ノートパソコンを新調して1週間が経った。できるだけ自分が使いやすいようにカスタマイズしてきたこともあり、使いづらいwindows10も何とか慣れてきた。オフィスビルから広い敷地の研究施設/大学にランクアップした(?)。これなら新しい方をメインで使っていける。ただ前までのOfficeに慣れてるせいでOffice2013が使いづらいorz。さて、次は古い方を修理に出さないとな。
家でもGoogle scholarで自由に論文が見れればいいのにな。

ここ最近観たテレビで一番笑ったかも。