俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Fuck You ぶち殺すぞ………ゴミめら……!

私の嫌いなことの一つに「揚げ足を取る」が追加されました。
修理に出したノーパソに関して電話があったのでかけ直した。お願いした修理は「バッテリーの交換(有償)」と「電源端子の修理」の2つのハズだったが、新たに「冷却ファンの故障」と「SSDの不具合」があることが分かった。確かに重いページ開いたりMMD開いたりした時に冷却ファンがものすごい音で回転してたから故障したのかも。SSDの問題は全く気付かなかったが、いつ壊れてデータが消えてもおかしくないと言われた。ただこれを修理すると入ってるデータが全て消えるという。最低限のバックアップは取ってあるが、音楽データをバックアップし忘れてたな。まぁでも必要ないと思ってバックアップしてなかったんだと思うし、どうせ聴かないと思うので明日お願いしますの電話かける予定。