俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつかどこかで

今期のアニメはテラフォーマーズの2期だけ見てるんだが、やっぱ1期と比べてなんか画風(?)や雰囲気が変わったような気がしてwikiで調べたら、やはりスタッフが大幅に変更されてた。
明日からまた1週間か。月曜日は1限からの上に講義の半分がこの曜日に集中してるし、さらに研究室のミーティングもあるから大変すぎる。そして文献調査もまだ半分も読んでいないので、来週は研究そっちのけで論文読むのに集中しないと間に合わない。しかし実験の方も進めないと期限に間に合うかわからんしな…うごご。もう疲れましたorz。
今日読んだもの↓

ねことじいちゃん (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

ねことじいちゃん (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

最近涙もろくていけませんな。