俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私が思ってた以上に…

艦これで「加賀の模型と桐箪笥」を置いた時に流れる加賀岬が和食の店とかで流れる曲みたいに聴こえる。
旧ノートパソコンの修理が終わって電器屋さんに戻ってきたそうなので受け取りに行った。電源端子もちゃんと直ってて充電されるし冷却ファンの音も前に比べたら静かになってた。SSDの方も交換されたらしく、初期状態に戻ってたのでデータは何一つ残ってなかった。バッテリー交換については今在庫がないらしいのでまた後日になった。素人では交換はできないっぽいので、また集荷に来てくれるそうです。従ってまた修理工場に出すことになるのだ。前述の通り初期状態に戻ってたので、新ノーパソ同様に最低限の整備だけしといた。予備パソコンとしての役目が始まります。
それと昼頃にワケあって電器屋のサービスセンター的なとこに電話する機会があったんだが、対応の早さに驚いたw。話しながらこっちが言った情報を照会してたっていうぐらい早かった。
あぁ、また1週間が(ry