俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

遊んでみたら思いついた

今日は書くことが全く思いつかないので、今日はブログの機能使って遊んでみる。
うおお
ジョン!いく
と遊んでたら目の前を蚊が飛んでいてぱっと話題を思いついた。通常蚊を倒すときは両手で叩くけど、たまに至近距離とか蚊の動きが読めるとき、とっさで構える暇がない時とかは片手で捕まえて握りつぶして倒すことがある。上手くいくといつもと違う感じで謎の嬉しさがあるんだが、せっかく片手で握って捕まえることができても手を放すとそこから逃げていくこともあるから、捕まえたらしばらく握り続ける必要があったりする。
あと蚊で思い出したんだが、倒してあとでごみ箱に入れてこようと近くに放置してると、たまに突然生き返って逃げてくことがある。気を付けましょう。