俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

急斜面の山道

最近ゆっくりできなくなってきたと以前言ったと思うが、その上やりたいこともできなくなってきてる気がする。昨日一昨日もやることやってたら溜めてたテラフォーマーズを見るのをすっかり忘れてたし。働き出したら今より好きなことをやる時間は減るだろうし、やりたいことができないなら自分が生きる理由って一体何なんだろうなという哲学的なことを最近思う。ついでに虚無感が半端ない。
とりあえず明日の文献調査会に向けて最低限の準備はできたが、話す内容は全く考えていないし第一内容をちゃんと理解してない。もうダメかもしれない。