俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

この混沌とした世界では誰も助けてはくれない

昨日は朝早かったので眠くて結局録画したテラフォーマーズも特装版のドリフターズも見れなかった。また来週にお預けである。
そうそう、あと研究室の同期に勧められて「B100」というRPGをやってみた。簡単に説明するとひたすら敵を倒して100階突破するゲーム。金とアイテムを集めて合成して装備を強化しなければならない。戦闘はほぼオートで進むので放置できるので良い。昨日半日かけて98階まで余裕で進めるようになったが99階で返り討ちに遭ったので、金を貯めてさらに装備合成してパラメータを上げないといけない。まぁ一朝一夕ではできないと思ってるのでちょっとずつ頑張ってとりあえず100階まではクリアしたい。ちなみに攻略サイトを参考にはしたが、半分はオリジナルの装備。さらに奥の階層があるらしいが、さすがにそこまでやる気力はない。ゲームはコチラ↓
http://b100.nussygame.com/





undertaleの中で気に入った曲をピックアップした。全体的に良いBGMが多くてゲーム音楽ランキングにも挙がるほど。