俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

頑張ろう……なんてならねぇよぉ?

最近全然ゆっくりできてなかったし特に家で急いでやらないといけないことはないので、今日ぐらい寝るまで何もせずに過ごしたい。
小学校中学年〜高学年の頃ブラックジャックが好きで、図書室でよく借りて読んでいた時期があった。細かい内容までは分からなかったけどそれでも面白いと思ったので、同じクラスの友人に紹介したりしたこともあった。で、ふとブラックジャックについて調べたら懐かしい話が結構出てきて、久しぶりに読みたくなった。あとアニメの方も昔見てた。毎週やってたアニメが始まる前の2時間スペシャルの時にヒョウタンツギやスパイダーが何気に登場してたことが何故か嬉しかったことを覚えているw。