俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あれもダメこれもダメ

銀魂の実写化、忠実に再現することはできないことだけは分かるw。どこかのツイートにもあったが、まさに「やれるものならやってみろ」であった。最近実写化多くないかって思ったが、考えてみると昔から実写化はあったっぽいから今に始まった話ではなかった。
前に最近の若者は飲み会に行くのを嫌うことについて議論を交わしたことがあったが、やはり俺はそれだけで人を判断したくないという結論に行き着く(実際のその人の性格は別として)。俺自身は飲みに誘われたらほぼ必ず行く人だが、行かない人がいても何かしらの理由があると思ってるから特に何も感じない。
他にも書きたいことはあるが、明日以降の話のネタがなくなると困るので一応ここでストップ。小出し戦法。
と言いつつ追記:昨日B100で100階クリアした。合成し続けた装備がどれだけ強くなったか途中経過を見るために合成した装備で挑んでみたら、あっさり突破してしまった。