俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

放てぇぇぇ!!

今日は朝ごはんの大切さを身を以って知った。
深夜にテラフォーマーズドリフターズを観る予定だったが、急に昔の大河ドラマ「葵 徳川三代」の関ケ原の回がまた見たくなってしまったのでそっちを見てしまってた。結局見るはずだった2つは明日の夜に見ることにしたが、どれだけ延期してるんだ俺はw。
なんだかんだ言いつつ6月中旬まで生き延びた。学会の準備の方はひとまず落ち着いたが、しかしまぁ装置の不調で研究は全然進んでないんだな。一応期限のようなものもあるし上からの圧力も出てきたので何とかしないといけない。