俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

文句言い続けてないとストレスで死んじゃう病

最近山と田んぼに囲まれた小川のある田舎とか村でのんびり暮らしたいって思う。
「こんなこと覚えて将来何の役に立つんですか〜?」じゃないんだよ。将来何が必要になるか分からないから全部やってるだけなんだな。子供のうちから将来の夢のためのことだけやるのはリスキーだし子供の判断はいい加減だから昔の俺みたいにコロコロ変わる。俺もまさか今こんなことしてるとは昔は考えもしてなかったし、未だに英語を使ってるとも思ってなかっただろう。……って子供に言っても先のことだし分からんだろうな。思えば昔の自分って今ほど真剣に将来のこと考えずに物言ってたな。
あと昔の自分に一言言いたい。
10年以上前の自分へ
「スマン、ダメだったわ」