俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今日も疲れたなぁ(意味深)

俺がリーダーに向かないと思うのは統率力やカリスマがないというのもそうだけど、新たに思ったのは部下を甘やかすから。やっぱ俺はリーダーを補佐する参謀とか懐刀がいいです。
久しぶりに会った同級生とかに今は院生であることを告げる時に何が嫌かって、学部生の就活時に内定もらえなくてやむを得ず院進したと思われることである。せめてここだけでは改めて言っておくが、俺は就活戦線が始まる前から院進を決めていました。まぁ結局このザマだがw。
ここ数日寝るのがいつもより遅かったからか、今ものすごくダルい。はよ寝よ。