俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

じょうじ

昼頃にふとテレビを見たら、北海道旅行行ったときに訪れた旭川ラーメンのお店が紹介されてた。ロッチのお二人が店内で食べてたけど、その手前側で数か月前に私たちもラーメンを頂いてました。
昨日の塩水うがいの件ですが、一応良くはなったようです。しかし11時間寝て十分に体力回復したという理由もあるかもしれないから実際効果があったかは分からん。また試してみる。
今週のお題「2016上半期」
2016年上半期は大学2年の頃の比にならないほど人生史上一番の惨劇だった。ちなみに2番目は高校1年。今年の前半戦は大敗だ。