俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

チェレンコフ光

最近人気になってきてるらしい「ひとりぼっち惑星」が面白そう。しかし今はユーザー急増でエラーが多発してる上に製作者が文字通り(?)「ひとりぼっち」らしいので、時間が経って覚えてたらやってみるかも。
最近何事にもやる気が起きなくなってきた。前は「いつか結婚するんだろう」だったのが今では「俺はこのまま結婚しないだろう、でも別にそれでも問題にはならないのでは」ってなったし、研究室の先輩から助言を受けてもどうも就活に対してモチベーションが上がらず大手じゃなくてもいいと思ってきた。一応研究はやっているが、昔みたいな向上心からではなく単に「やらなきゃいけないから」という受動的な動機が強い。しかしだからといって何かしようとはならない。ワイの今までの人生、本当に何だったんだorz。あぁ、あと塩水うがいだけど、良くなったと思ったのは一時的で、完全に消えるまで継続しないと治癒が止まる。


作ってみたいけど材料集めるのが大変そう。