俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Dead line

毎週一度は髭を剃ってるんだが、毎回剃るのも面倒なので脱毛しようかと考えて名駅周辺でメンズエステなるものを探してみた。しかしこれが高いっ高すぎるorz。ちゃんと脱毛しようとすると5万以上はかかる。今の俺ではとても払える金額ではないので、これは社会人になってしばらくしてからだな。床屋感覚で行こうとしてたけど、これはもはや通院するようなものである。
今日は途中にすぐ気づくほど全体的に運の悪い一日だった。まず通学中に何度もトイレに籠っていた上にホームがいつも以上に混んでいて、さらに電車が一時的に止まるという不運が重なったせいで、大学〜院生活で初めて遅刻した。俺が着いた時にはまだ先生が来てなかったから事実上は遅刻ではないけど、時間はギリ過ぎていたので名目上は遅刻。今まで大丈夫だっただけにとても悔やまれる。そして実験にて致命的な打撃は受けるし。逆転サヨナラ並みに立て直せないと今後の自分に響く。