俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

だから安心して死んでくれ

同期にこのブログの存在がばれる夢をみたorz。夢でよかった。
今年の夏アニメは特に観るものないかなぁと思いつつ一覧を見てたらありました、「甘々と稲妻」。ということで今日1話を見たが、やはり癒される。ただしここらへんではテレビでやらないのでニコ動での視聴である。ちなみにこの漫画で個人的に好きな話は今回の1話と夏祭りの回。
研究の方が進めたくても進められないので、数日前あたりから企業研究をするようになった。あと諦めていたインターンシップだったけど、短期間のものならかろうじて行けるのではないかと思いちょっとずつ探し始めたが、どこにしようか悩ましい。そして現在就活中の先輩の話も今日積極的に聞いてみたんだが、正直どこまで信用していいのかw。就活関連のサイトも同様だしこれは難しい情報戦だ。