俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

ここ近年買う靴がどれも靴擦れを起こして困る。
もうすぐ艦これ夏イベか。お盆休みに入るのと同時に始められるから、ここ最近のイベントの時のように突破を急ぐ必要もない。ラストを甲でやるかどうかはまだ決めてないが、今回は行けそうなら行きたいと考えてます。資源が純分なのはもちろんのこと、今回は重巡と航巡の強化をしたし駆逐艦の改二も何隻か増えたので、前回に比べれば艦隊の増強はできてると思われ。そういえばいまだにアーケードやってないや。外な上に金が必要となるとどうも後にしてしまう。
他に書くことがないので今日はこれぐらいで終わるノシ。