俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

突然の休暇

今日は大学が点検かなんかのために停電してて研究室の装置はおろか冷房もつかない状態なので、行ってもやることはないということでお休みにした。どうせ誰も来てないだろうし。そういうわけで今日は昼まで寝て午後はずっと漫画読んでたが、こんなにダラダラしたのは久しぶりかもしれない。休みって良いね。しかしやることがなくても何かやらないといけないのではという焦燥感があって困る。
今日読んだものと巻数↓

越天の空 1巻 (BUNCH COMICS)

越天の空 1巻 (BUNCH COMICS)

1巻のみ
ライジングサン(1) (アクションコミックス)

ライジングサン(1) (アクションコミックス)

2巻まで4巻までとりあえず俺に自衛隊は無理だと思ったw。