俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ルール知らないけど観るのは好き

昼寝したら洒落怖にありそうな夢をみたw。別段怖いということはなかったが、夢にしては内容がよくできた民俗伝承系に近い怖い話だった。何故かぬ〜べ〜も出てきてたけどw。
ここ数年で高校野球に興味を持ち始めたけど冷静に考えたら甲子園の過去の名場面って知らないなと思って、昨日〜今日で名場面と言われる試合(のハイライトや特集)の動画を色々見てた。それで気づいたんだが、名場面の一つとしてよく取り上げられてた「2009年決勝 中京大中京-日本文理」の試合は俺もテレビで見てたわ。他に個人的に気に入った名場面は、「2007年決勝 佐賀北-広陵」のがばい旋風のと「1996年決勝 松山商-熊本工」の奇跡のバックホーム。色んな名場面見たけど鳥肌止まらなかったなぁ。あと松井5打席連続敬遠のは名場面というより事件でしたね。



追記:今日読んだもの↓

ただただ切ないorz